FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

チビヒキガエル。

2011-07-29 18:46:15 | 両生類

 

 

山のわりと深いところ、普段は立ち入れないところに資材を搬入していたら川に小さなヒキガエル。親指の第一関節くらいの大きさです。何とか携帯で上からは撮れたのですが、動画でクルッと回り込もうとしたら逃げられましたw。ご覧の通り、水は間違いなく飲めます。それにしても40キロのプロパンは思いの外重いっす(汗。1人で行かなくて良かった・・・(ホッ)。

 

中部電力さんが創業以来初めての赤字なんだそうで。

始めから黒字続きってのも、考えたらおかしな話ではありますな。

 

 

Stevie Wonder & Jeff Beck - Superstition 2009(HD)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zin.)
2011-07-29 22:21:05
土佐町時代、プロパンボンベをコロコロさせて11トンに上げ下げしとったけん、転がすのは得意じゃけど、持つのはねぇ。
('';)
返信する
Unknown (さなりん)
2011-07-29 22:57:43
きれいな水ですね~~
顔洗ったらとってもお肌によさそ
あっ カエルさんがいないところで

40Kgはすごい重いでしょう。。。
腰にきていませんように
返信する
Unknown (伸之助)
2011-07-30 18:52:09
●Zin.さん

持つのはそんなに苦では無いのですが、橋が無い所を渡すのに下って登ってがね(汗。

●さなりんさん

田舎に住む僕の目が見ても綺麗な水です。
売れる水と言っても良いです。
10歳若返りますよ~(笑。

40キロを持って足元の悪い所を登ると足にきます
返信する

コメントを投稿