FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

世紀の大事件!

2009-06-20 18:05:15 | わんこ





やっぱり暇なので遊びました。
デコじろうってとこです。




少しは元気なのを。

Sax A Go Go-Candy Dulfer


プリンスのツアーのオーディションに落とされたにも関わらず「私を落とすと一生後悔するわよ」と言い放って結局採用されたやりてです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~ (さなりん)
2009-06-21 00:19:01
面白い
ねねちゃんスポーツ新聞一面だわ

さっそく私もやっちゃいました
返信する
^o^ (ぴか)
2009-06-21 05:53:42
最近はデコる事が流行のようで、デコメだけではなくこんな手の込んだものまで
便利で楽しそうですね

伸之助さんの撮られるお写真は素敵なので、BGMもつけられるデジブックとかにされると自然の魅力たっぷりな作品集で…
何かいいなぁ…と勝手に思ってしまいます
返信する
Unknown (rikiji)
2009-06-21 07:17:18
凹んだ 伸之助のインタビュー記事もUPして!
返信する
Unknown (ちょこ太郎)
2009-06-21 09:16:25
お邪魔します。
ねねさん、あんなに優しげな顔をして
いったいどんなことを飼い主さんに訴えたかったのでしょうか。
とても気になります。

うちの駄猫が飼い主に不満を言うとしたら
「もっとうまいもん、くれ」しかないような気がします。

----------------------------
Candy Dulfer、久しぶりに聴きました。
以前「music-air」というチャンネルを試聴していたときは
ちょいちょいPVが流れていたんですけどね。
プリンスのツアーに参加していたことは、知りませんでした。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-06-21 20:33:11
●さなりんさん

実はちょこ太郎さん(下にコメ頂いてる)ところのブログで知りました
ホントはねねにタバコでも咥えさせたかったんですが

●ぴかさん

お遊びには楽しいですね

褒められると直ぐ木に登るので(/_・)/。
満足がいくのが出来れば作りたいと思います。
何年掛かるか・・・。

●rikijiさん

お互い秘密結社に身を置く身体。
野暮を言ってはいけません(笑。

●ちょこ太郎さん

速攻で使いました
ウチのわんこは多分
「もっと遊んでくれてもいいやん~!」
だと思います。

プリンスのライブでステップアップしたと記憶してます。
今日はMaceo Parker入れときました。

返信する
おもしろい。 (あずき大福)
2009-06-22 10:52:39
デコじろうですか。
こんなサイトがあるのですね。
私もわんこの写真で作ってみます。
天気が悪い日が続いて、ねねちゃんのストレス上昇中ですね。
返信する
Unknown (oba!)
2009-06-22 12:31:03
がははっ♪

こういうの凄く好きだなぁ。。。
僕も昔、花子(MS-DOSの頃)で新聞みたいなの作ってたよ(笑)
でも、今はサイトのウィザードで作れるんやねぇ。。
僕が最初に出逢ったのが一太郎ではなく花子だったので、
文字枠を自由に配置できるEasyDTPな花子よく使ってました。
あぁ。。Illustratorで何か作りたくなってきた☆(笑)
返信する
Unknown (伸之助)
2009-06-22 22:56:02
●あずき大福さん

Zin.さん(犬の専門家)経由でちょこ太郎さんがやってたのを拝見して面白かったのでやってみました。

ねねは今日もとても不機嫌です(/_・)/。

●oba!さん

実はウインドーズは仕事(仕事ではwin2000、どうしてもエミュレーターで対応しづらいシステムが会社に有ったので)でしか使わないので一太郎、花子は名前しか知りません(汗。初めてのパソコンからずっとマックなのです。

イラストレーターもそれが縁で友達の仕事を手伝っていました。
返信する

コメントを投稿