Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ジョギング

2018-04-20 01:35:02 | 日記・コラム
20年以上まともに運動をしていない。
筋肉は落ちてお腹に脂肪が付いて体力の低下も自覚。健診では脂質異常の指摘。
数年前から考えてはいたがそろそろ実行しようかと準備を行う。
運動着はタンスの奥底で眠っていた25年程前から持ってる
アシックス:RECORDER(ウインドブレーカー上下)を引っ張り出した。
ランニングシューズは購入。ABCマートでPUMA:メガエナジーターボ2。
週一で1時間程のジョギングと軽い運動(腕立て、腹筋)からスタート予定。
準備が整って先ずは満足。継続して行く自信は無いがぼちぼちやって行こう。



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWツー予定 | トップ | ちょい乗り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2018-04-20 09:50:40
他人事ではありません(^^;
自分も体力と脂肪が気になり出してきました。
まずは継続 することがネックですね。

自分もそろそろ考えないと(*_*)
返信する
Unknown (Mat´s)
2018-04-20 20:28:24
VTRさん、こんばんわ
お子さんが疲れて眠るまで一緒に遊んだら一番の体力作りになりますよ
私も三日坊主(1~2回坊主)にならない様に頑張ります
返信する
Unknown (エイジ)
2018-04-21 08:03:16
皆さん同じ様なことを考えていますね。

Mat´sさんは特にお腹を凹ませないと。
以前にボルティーで2人乗りした時に異常なお腹で
驚きました。

実は私も昨年に卓球を始めようとラケット、シューズを揃えました。
近くの公民館で毎週日曜日に募集しているようです。
まだ一度も参加していないですけど準備だけは万端です。
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-04-21 20:24:59
師匠、こんばんわ
そ〜なんです。お腹がボッコリと。脱ぐと醜い体に
ツーリング先でも少し歩くと足が痛くなります
師匠も運動お考えだったのですね。また相模湖で🏓やりましょう。
ここで公言した事だしちょっとって体力作りしておきます。
返信する

コメントを投稿

日記・コラム」カテゴリの最新記事