Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ちょい乗り

2018-04-20 20:55:26 | 原付2種
天気は快晴。今日はトリシティ4回出動。
1.午後12時~午後2時。息子が仕事の用事で横浜鶴見まで。
2.午後2時半~午後3時半。息子と2ケツで昼食。そば天丸(田舎蕎麦もり大盛)。
3.午後4時~午後6時。所用で川崎市多摩区の先輩の職場まで。
4.午後6時~午後8時。嫁さんと2ケツで夕食。とんかつ稲(ロースカツ定食)。
近場の移動で乗っただけだけど気持ち良かった。総走行距離 4615km。

〈トリシティメンテ、ちょい乗り記録〉
4月25日、先月からジャダー発生。いつものバイク屋さんで調査。
午後2時持ち込み~午後7時引き取り。ベルト駆動部整備により解消。
それから所用で川崎市多摩区の先輩宅へ。午後7時出発~午後11時帰着。

〈ジョギング記録:2018〉
鶴見川の橋から橋までの周遊ルート約5kmを設定。暫くはこのルートを走る予定。
1回目(右回り):4月26日、午後5時半出発。時間48分。徒歩と大差無し?
何と1kmまともに走れなかった。走ったり歩いたりで半分ウォーキング。
しかも後半は左膝、左足付け根が痛み出す始末。
特に達成感とか爽快感は感じず。続くかな?まぁボチボチやって行こう。



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング | トップ | 野麦峠ツー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2018-04-28 22:33:45
早速、ジョキングの実践ですね。

膝等が痛くなるのは辛いです。
私も最近では歩いているだけで時々膝が痛くなります。

ジョギングは走らなくても速足であれば効果あるらしいですよ。
ただ楽しくないと続けるのが難しそうです。
私もバイクのオフシーズンに入ったら卓球を始めようと考えています。
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-04-29 01:11:24
師匠、こんばんわ
取り敢えず走って見ました。
走り出した瞬間に予想以上に体が重く感じてビックリでした
昨日が左膝の関節痛、今日が両太ももの筋肉痛です
目標は週一。先ずは1km/8分を目指します
返信する

コメントを投稿

原付2種」カテゴリの最新記事