Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:GROM:PRIUS

秩父ツー

2024-05-02 21:52:29 | G310GS
エイジ師匠のお誘いで秩父方面へ走りに行く。
1967年式CB72と2022年式G310GSの2台。
今回は嫁さん(師匠とは5年半振り)もタンデムで参加。
1.橋本のファミマに午前8時集合。
2.名栗湖(有間ダム)。
3.道の駅果樹公園あしがくぼ。
4.秩父高原牧場(ソフトクリーム)。
5.比企郡ときがわ町「手打ちそば橋倉屋」で昼食(たわら天ざるセット)。
6.比企郡ときがわ町「建具会館」でお茶(アイスコーヒー)。
7.飯能のコンビニでいっぷく~八王子バイパスで流れ解散。
午前中は気温が上がらず寒くて震えたが午後はポカポカ。
師匠の先導で峠道を快走。各所で景色を楽しみながら歓談といっぷく。
午前6時半出発~午後7時半帰着。
本日の走行距離 220km 総走行距離 3354km 燃費 26km/L



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップサーカス | トップ | 諏訪湖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2024-05-02 23:46:38
相変わらずブログアップが早いですね。

ときがわ町の小物屋さんが休日で残念でしたが
景色の良い場所での歓談等楽しく過ごせました。
今度の愛車は渋くて大人の雰囲気がします。
最近のBMWは洗練されていますね。
又機会がありましたらご一緒願います。
Unknown (Mat’s)
2024-05-04 06:29:24
師匠、一昨日はありがとうございました
天気も良く大した渋滞も無く快適でした。
310は暫くは楽しめそうです
また都合が付いた時にご一緒お願いします

コメントを投稿

G310GS」カテゴリの最新記事