Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

GWツー予定

2018-04-11 22:42:54 | バイク関連
*5月3日は天候の回復も見込みが無い様なので中止と致します。(4/30)

2018年5月3日(木)にツーリングの予定を立てました。
乗鞍高原に蕎麦を食べに行くだけですが峠道も含んだ長距離になります。
興味のある方は右側ブックマークにある「Mat´s掲示板」を覗いて下さい。
(ルートの参考画像添付しておきます。松本IC~伊那IC:下道170km。)

〈RZ250ちょい乗り記録〉
4月12日、午後からF6C、RZの拭き上げとメンテ。
それからRZで近隣の空いてる道をそこそこ回しながら走った。調子良好。
午後3時出発~午後5時帰着。総走行距離10424km。



  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総 | トップ | ジョギング »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2018-04-15 20:14:33
Mat'sさん こんばんわ。

掲示板見ました。参加の予定で宜しくお願いします。晴れるとよいですね!
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-04-15 21:37:11
VTRさん、こんばんわ
参加表明ありがとうございます
先程、折角なのでやっぱり野麦峠を走りたくてルートを少し変更しました。
よりガッツリなツーになりますが安全運転で楽しく走りましょう。
宜しくお願い致します。
野麦峠は4月20日冬季閉鎖解除予定です。
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-04-30 23:19:40
VTRさん、こんばんわ
折角参加表明頂きましたが天候の回復も見込みが無いのと
GW中と言う事もあり早めの中止決定としました。
ご家族と良い休日をお過ごしください
返信する

コメントを投稿

バイク関連」カテゴリの最新記事