mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

復活!

2007年02月22日 | 日常
いや~。すっかり、さぼってしまったのですが、うし家族パパうしの腰痛は、少しは改善され、子牛はハナタレなものの、すっかり元気に保育所生活を楽しみ、私はもちろんいつもどおり家事、仕事をゆるくがんばっています。

ただ、パパうしの「大きなソファーで眠りたい。実家にあるような大きな」発言。「一人で実家に帰ってねたら?」という私の提案は「一人は嫌だ」という、ダダをこねても可愛くもない中年に近い人のわがままにつきあって、連日のパパうし実家お泊りがつづいていました。

パパうし実家。実は私的にはかなり楽チンなんです  そう、子牛の相手はほとんどじいちゃん・ばあちゃんまかせその間、1時間ほど家にもどり片付けもできるし(そう、実家は車で4分の距離

でも、唯一 残念なのが、「子牛を寝かしつけたあとの 自分の時間」が取りにくいことだけ
それで、ブログも、PCメールもほったらかし状態になっちゃうし・・・・。

でも昨日からは自宅に戻りました。

そんなわけで、また復活します。

かきたいことは山ほどあるのに・・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!社会復帰 | トップ | 子牛の成長 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろろ)
2007-02-22 18:16:08
久しぶりー。10日ぶりだね。
毎日お疲れさまです。ダンナもお子ちゃまも快復傾向にあるようで良かったね!
それにサスガ、ママうし。舅&姑とも良好関係にあるようで??サポート受けながら育児と家事と仕事ができるってシアワセねvv
最近は風邪やらインフルエンザやらがじわじわ拡がってるから、お互い気をつけましょう!
返信する
Unknown (ママうし)
2007-02-22 22:37:46
とろろへ:そう、今の一番の恐怖はインフルエンザだわ@ じぃちゃん、ばぁちゃんは、今ほとんど子牛がいればなんでのOK!な感じ。おかげで、なんとか両立してるけど、なかなか、手抜きまくりよ。
とろろも、そろそろ、ユリの時期に向けて島旅の計画してね。
返信する
Unknown (とろろ)
2007-02-24 22:20:00
ユリ・・・・
おぉぅ!それっていつ頃だっけ??
なかなか盛況らしいね、その百合イベント。是非見てみたいよ。
計画立てなきゃねほんとにね(汗)
あ、そろそろインフルエンザ予防接種受けてこよっかな!
返信する

コメントを投稿