mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

いざ!社会復帰

2007年02月12日 | 日常
のんびり、子牛との水ぼうそうライフを満喫していたら・・・、木曜日にパパうしの病院→金曜日に子牛の「完治証明書」をもらいに 病院へ。連日の船旅でぐったり

さて、土日はどう過ごそうと おもっていたら・・・

まさか、まさか 金曜日の夜から子牛が嘔吐

土曜日には、またあわてて小児科受診のため、船に@幸い、嘔吐はすぐに治まり、下痢がちょっと続いてるけど、いたって元気。恐ろしく、元気。走る、走る

そんなわけで、復活を果たした子牛。パパうしはまだ微妙ですが、とりあえず、明日から 保育所&お仕事復帰

だいじょうぶかな~

ところで、この療養期間に 子牛色んなものをゲットしました。



このアンパンマンのスコップは、子牛にとってはスプーンらしく、「あ~ん@」してます。



そして、犬にのる アンパンマン 。

そして、これは 極めつけ。



病院に同行してもらった、ばぁちゃんから かってもらった アンパンマン号。
いや~すごい、すごい。   パパママには、なかなか手が出せない代物です。

さっそく、アパートの駐車場から、お外に出てきました。

これから、子牛も散歩ライフを 何十倍も 楽しくしてくれそうな アンパンマン号

色んな 新しい味方が 増えた子牛
明日から、また 保育所で 楽しく お友達と 遊んでね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の海? | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿