坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ガールズたちのフニーニョ大会

2023年12月12日 01時19分00秒 | 女子サッカー

久米島 玖美・那覇交流ウィンターフェスタ

フニーニョ大会に参加した那覇ガールズキッズメンバー五名👧


今回は、五才の女の子もチャレンジ(σ≧▽≦)σ

対戦相手に五名でも闘っていいかと交渉

(σ≧▽≦)σ


こんな時だけ

ガールズチームは、弱いからいいでしょ(


と女の子の武器を使っている( *´艸`)

賢いですね


ゲームでは、エキサイティングなプレーもバンナイバンナイ出た🎵

身体を投げ出してゴールを守る

五才の女の子もパスパスとアピール(σ≧▽≦)σ

初ゴールの瞬間だ🎵

母ちゃん父ちゃんたちも盛り上がった🎵


順位は?


わからん😵🌀


8試合で

ひとつの勝利(σ≧▽≦)σ

2つの引き分け( ̄∇ ̄*)ゞ

負けは覚えてない( ̄З ̄)


そうです(^^;


参加賞のお菓子を取りにいくときは、メチャ速かったガールズたち


ボール⚽️にあの速さで行けたら勝利が増えるはず(σ≧▽≦)σ


来週は、2年生以下のフニーニョ大会だ

女子は、3年生も出場OKだから

またゲームに出場できますね🎵


ちばりよ~ガールズたち



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズのフニーニョ | トップ | クリスマスカップフットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿