坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズのフニーニョ

2023年12月12日 01時01分00秒 | キッズサッカー

坂下キッズたち

2チームで

フニーニョ大会にチャレンジ


五年生と違って


キッズたちは、6名以上来るから2チーム出せ( ̄∇ ̄*)ゞ

とカントクに交渉にやってきた🎵


ってなわけで

坂下は、2チームエントリー

(σ≧▽≦)σ



ひとりは、バスケットの大会があったけど大会が中止になり

サッカーの大会に出ていいかとバスケットのコーチと坂下のカントクに交渉

(つд;*)


参加OK(^^)v


うりひっかい(゜ロ゜;ノ)ノ


イットーバイでサッカーの準備して戻ってきた(σ≧▽≦)σ



水を得たヌーガラーのように

元気に動きまわっているさ(^^;




AチームもBチームも8試合チバって

Aチームが優勝🏆️

(σ≧▽≦)σ


Bチームは、3勝していたかな🎵



フニーニョ大会


チバっていましたね


来週は、フットサルクリスマスカップだ🎵


2年生以下は、フニーニョクリスマスカップ


ちばりよ~わらびんちゃー(σ≧▽≦)σ


五年生たちに

試合をするために自分たちでメンバーを集める能力?

あらんや

行動があるといいのにね(σ≧▽≦)σ


会場は、真嘉比小


自分で水を準備して

サッカーの準備して

自分で会場まで来れるさ(^^;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米島 玖美・那覇交流ウィ... | トップ | ガールズたちのフニーニョ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿