坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下トレーニングマッチU12.U10

2024年06月30日 15時25分14秒 | Weblog
坂下トレーニングマッチ


U12.U10

5年生は、ユサンディリーグへ行っているので

ちょうどの人数でゲーム

低学年の四年生は、予想通りの人数(^^;
今日のグラウンドは、
近いけどな( ・∇・)

やしがよ
キッズスクールのメンバーが3名参加q(^-^q)

一生懸命ボール⚽️を追いかけていましたねq(^-^q)

ジョートーです

四年生メンバーもキッズスクールメンバーと一緒に
コーチングしながらのプレー

これまた素晴らしい🎵


とーはい

6年生メンバー

8名は、昨日のトレーニングの確認(^^)
昨日来てないメンバーに
教えていたから
いいかな🎵

来週のトレーニングで覚えているか確認します

できるq(^-^q)
できない(^^;

ではなく
意識してやるだけ

やんばーよ(なのです)

してからに
今日のゲームは、ある動きの確認

あぎじゃびよい( ; ゜Д゜)

の2人(^^;

意識するとか
覚えているとか

まったく関係なし( ・∇・)

そんなの関係ねぇー
オッパッピー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

の世界に・・・


ふりむんや( ̄▽ ̄;)

ってなわけで四年生メンバーと交代


うりひゃつかい!!(゜ロ゜ノ)ノ

四年生メンバー
意識して動いている🎵


これで

少し
坂下6年メンバーへのコーチングが確認できたさ(^^;

やっぱり

ティーチングの方がいいかな


ゲームを通していろいろ試してみるさ🎵

ちばりよー
6年メンバー

経験は、大事だよ🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりEnjoyガールズパーク | トップ | Enjoyガールズパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿