坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズスクール

2024年06月26日 20時29分37秒 | キッズサッカー
坂下キッズスクール

水曜日

今日は、Bコーチのキッズだq(^-^q)

3年以下は、チバっていましたねq(^-^q)


4年生メンバーは、初心者🔰も多いので
ぴょんぴょんトレーニング🎵

ボール⚽️フィーリングをやろうたしたら
じゅんちゃんコーチも来たので
初心者🔰メンバーは、じゅんちゃんコーチとトレーニング


残りのメンバーは、ピョコン?トラップ( ・∇・)

なんじゃ?


10年くらい前のボール⚽️フィーリングトレーニングです(^-^;

やしがよ

以外に難しい(^^;

全身を上手に動かさないとできないさ(^-^;

キッズ年代の
ケガしないための動き作りでもあるばーよ


やしが

この身体の使い方を覚えたら
ナゼか?
トラップが良くなってくるばーよ(^^)d


Bコーチのキッズスクール

次は、金曜日だ


幼稚園児もチャレンジしてみて(^^)d



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は、栄町市場まつりだ | トップ | 那覇市女子招待サッカーauテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿