坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

6年のトレーニング変更

2024年06月30日 00時38分19秒 | Weblog
今日のトレーニングで
6年メンバーの摩訶不思議な動きなどの原因がなんとなくわかったさ(^-^;


久米島でのキッズワークショップでの体験が活きましたね🎵

感謝ですq(^-^q)




なんで書くかって( ・∇・)

明日からしばらく
6年メンバーへのコーチングがなくなるからなのさ(^^;

ティーチングって言うか
しばらくは、教え込みます(^^;


やしが

自分のことは、自分でできるようにやることは変えないです(^-^;



坂下のカントクが書いておけば


忘れないでできるさ~q(^-^q)


やしがよ

6年生には、あまりやりたくない方法です(^-^;

これも
コロナ期間が影響しているはず

まぁ
よんな~よんな~
やってみます🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズチームのゴールシーン | トップ | いきなりEnjoyガールズパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿