坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ガールズアイスクリームカップ 結果

2024年06月19日 00時30分00秒 | 女子サッカー


那覇市女子サッカー普及プロジェクト

ガールズアイスクリームカップ
6人制サッカー
オフサイドなし

土曜日の夕方に二時間という限られ時間帯での開催q(^-^q)

てぇーげー盛り上がったさ~q(^-^q)🎵



となりのコートは、中学~一般クラスも同じようにアイスクリームカップ


小学生クラスは、

高学年と低学年のクラスに分かれて対戦



低学年は、11名の参加にて
4人対4人のミニゲーム
チーム分けを何回もやってゲーム
コミュニケーションスキルアップになりましたね🎵




Championだけアイスクリーム🍨だったけど(^-^;


参加者全員にアイスクリーム🍨が🎵

うりひゃつかいd=(^o^)=b



表彰式

みんなの心の声が聞こた(^-^;

早く終われ~(・ε・` )
早く食べたいさ~(о´∀`о)

ってなわけで

表彰式は、アイスクリームを渡してサッサと終了🎵



結果

優勝🏆️











低学年クラス








でぇ~じ盛り上がったから
またやろうねq(^-^q)














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島小でのEnjoyガールズサッ... | トップ | 今日の坂下トレーニングでの ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-06-19 13:26:43
こんにちは🌞
みんなで楽しく!も、
スポーツのいいところですよね☺️
サッカーを女性男性そして
子供達と楽しみながら、
いつもめちゃステキです(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (坂下FCカントク)
2024-06-25 15:00:00
コメントありがとうございますq(^-^q)
返信する

コメントを投稿