坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

クリスマスカップフットサル

2023年12月14日 01時05分00秒 | キッズサッカー

クリスマスカップ

那覇市民フットサルとファミリーマートカップに向けてのルールを覚えるためのプチ大会だったけど

バンナイ(たくさん)集まった🎵

ゲームがバンナイ(たくさん)できることは、いいことさ~(σ≧▽≦)σ

フットサルは、たまにしかやらないのとルールが少しずつ変更がある
今回は、
審判も指導者も選手たちもルールを確認しながらのプチ大会

ゲーム中に

ん( -_・)?

こんなだったっけ?

なったら

みんなでルールブックみて確認
q(^-^q)

フットサルリーグでチバっているフットサル審判員もいるから
わからない時は、確認

なるほどや
( ̄∇ ̄)ゞ

ってな感じで
やるばーよ(σ≧▽≦)σ

とにかく最近の那覇市の大会では、指導者に保護者が
アチコーコー(*`Д´)ノ!!!
(過激にヒートアップする)
さ~ね(^^;

坂下FCは、那覇市の大会に出場してないから
あびらんけ~(# ̄З ̄)
(お前が言うな)

って言われかもしれないが(^^;


あげっ(゜ロ゜;ノ)ノ

またじーぐいそーん(^^;

じーぐいは、終わり🔚


クリスマスカップ

午前は、U9フットサルとフニーニョ




フニーニョは、チームに変更があるけど(^^;




フニーニョ
こんなーでやります(σ≧▽≦)σ

フニーニョコートの審判・運営は、坂下5年生たちがやります(σ≧▽≦)σ

フットサルコート3コートにフニーニョコート2コートの
コート設営も5年生たちがやるばーよ
(゜ロ゜;ノ)ノ

今度は、石灰で線引くから
ヨーガーヒーガーするなよ(^^;
(くねくねしたライン)






午後は、5年生たちのフットサル


ベンチに長く座わっているメンバーたちの
Bリーグも作ったさー
(σ≧▽≦)σ

まぁ
強化のチームには、必要ないって言われるけど(^^;


やしがよ
ベンチに座っていては、上手くならないさー
こんなプチ大会では、試合を組んであげたほうがいいはずね(^^;

小学生は、数年後に誰が上手くなるかはわからんさ~
バンナイ経験させたほうがいい(σ≧▽≦)σ

今、上手いってヤツ
数年後にベンチに座わっているかもよ
(σ≧▽≦)σ

あらんや

追い抜かれて
サッカーを続けてないヤツが多いかな(^^;

少年時代
誰の為にプレーしていたのかね?
大人が勝つ為だはずよ(^^;


あげっ(゜ロ゜;ノ)ノ
またじーぐいそーん(^^;


夜中に書くものじゃないさー(^^;


午後の部
五年生のクリスマスカップ

6チームの総当たり戦


Bリーグ
4チームの総当たり戦



みんなバンナイバンナイ経験できるね



駆け引きってのは、ゲームでしか覚えないさ
(σ≧▽≦)σ

ちばりよ~わらびんちゃ~




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズたちのフニーニョ大会 | トップ | ガールズたちにネーネーたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿