坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

久米島の幼稚園・保育園のボール遊びと玖美FCのトレーニングへ

2024年06月24日 18時22分00秒 | 久米島交流

久米島へ到着

ソーキソバ食べてクンチチキヤーニ(栄養補給してパワーアップ)

幼稚園と保育園でキッズサッカー

あらんや(^^;

ボール⚽️遊び教室だな

3~4才のパワフルなキッズたちと
ぴょんぴょん((o(^∇^)o))
コロコロ➰➰⚽️とボール遊びq(^-^q)


サッカーのゲームにもチャレンジq(^-^q)

みんなボール⚽️を夢中になって追いかけているさ🎵


いっぱい楽しんだら

おやつを食べてお昼寝の時間ですね🎵


夕方は、玖美FCのトレーニングへ

みんな
今日のポイントを意識して
トレーニングq(^-^q)

ゲームは、
3つのゴールを使っての対決!!(゜ロ゜ノ)ノ


ヌーヤガ?
3つのゴールって
(ゴールが3つってどうなってんの?)

2つのチームにコーチが入り
前半と後半の攻めかたに違うテーマが
(@ ̄□ ̄@;)!!

ハーフタイムで
チブル(頭を)を切りかえることが大事ですね🎵

高学年メンバーは、上手く切り換えてプレーしていましたねq(^-^q)

ゲーム後は、アイスクリーム🍨が来たq(^-^q)

久米島の夕方は、涼しい風がふいてましたね🎵


次は、キッズワークショップだq(^-^q)

またまた移動です(^^)d





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ久米島だ | トップ | 久米島のキッズワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿