坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

久米島のキッズワークショップ

2024年06月24日 20時55分00秒 | 久米島交流
久米島
キッズワークショップ

保育園の園長先生にサッカーの指導者にいろいろな方が参加

坂下のナガドウも参加q(^-^q)

ディスカッションしたり

みんなで体験していると

おもしろい事に気付いたq(^-^q)

一生懸命になると見えなくなるモノがある!!(゜ロ゜ノ)ノ


たしかに
ありましたね(^^;


サッカーの指導者たちがライセンスを取得して一生懸命に技術指導していると
見えなくなるモノ

バンナイありますねq(^-^q)

なるほど

です(^^)d


本当に見えなくなっている


気づかない

かだな

ナガドウは、1つしか気づかなかったさ(^^;

やしがよ

視点を変えると

あはぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ

なるほど(@ ̄□ ̄@;)!!


ってなる

凄いですq(^-^q)


サッカーのコーチとして気付いてないといけないことですq(^-^q)

こんなのトレーニングメニューには、書いてないよ(^^;
キーファクターにも書いてないよ(^^;

でも

すぐに気づきますq(^-^q)


なんか

有料級のワークショップでした🎵


やしが

ナガドウは、コインランドリーを行ったり来たりしたので
肝心なとこは、やってない(^^;

問答ゲーム

キッズリーダーインストラクター講習会で
めっちゃ苦手だったさ(^-^;












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米島の幼稚園・保育園のボ... | トップ | マギー久米仙が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿