まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

機械の選定

2015年10月22日 | 仕事
補助金採択後、導入する機械の選定をしていますが結局は実機を見ないことには
使い勝手が分からない。

というわけで検討中の機械を所有されている会社さんにお邪魔しました。

先代のころからお付き合いがある会社さんで、規模はかなり大きく技術もすごい。

さすがに最新の機械を取り揃えていらっしゃいます。

アポはとりましたが、いきなりの訪問にも拘らず快く見学させてくださいました。

おかげでかなり参考になり比較検討に役立ちそうです。

さてあとは書類を書くのみ。

明日、中央会で添削してもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿