まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

続、かぼちゃパンツ。

2014年05月12日 | 縫い物
前回に引き続き、型紙を改良してかぼちゃパンツを作りました。





今回は綿麻で作ってみました。

チューリップハットの余り布の花柄生地でポケットをつけました。

履かせるとこんな感じです。





ハイハイしている姿を撮ろうと奮闘したものの、断固拒否されてしまいました。

ちょっとポケットが大きすぎたかしら(笑)

そして後ろで負けないくらい大きな口を開けている上の子が写り込んでるぞ(笑)

前回のかぼちゃパンツがちょっとさみしい感じだったので、何か無いかと漁っていたらリボンを発見しました。

リボンをつけてみたらちょっと可愛くなったかなー?



ひとまず一分丈と七分丈のレギンスは購入してあるので、それと合わせて夏用のパンツは揃いました( ^ω^ )

あんよが上手になったらスカートやワンピースを作りたいなぁ♡

楽しみです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃパンツ。試作。 | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縫い物」カテゴリの最新記事