まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

続、スタイ。

2014年01月13日 | 縫い物
この前買ったプリントのダブルガーゼで娘のスタイを作りました



裏は可愛い柄のバスタオルをちょん切って使用しました



パイル地が直接肌に当たると荒れてしまうので裏側だけ使用しました

よだれッ子の娘なので増産



そして一枚だけパイル地を裏表間違えた



そしてコバステッチ難しい



細かいカーブは上手くいかないってばよ

練習あるのみですね

パイル地を使っているのでマジックテープを使うのはちょっと危険なので、スナップボタンかな今回も

しかしパイル地は作ってる途中ループがボロボロ取れちゃうのであちこちほこりまみれになっちゃいます

掃除機必須です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。