マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキー、公園デビューと十五夜

2008-09-18 | Weblog


初めての公園デビューの日
(珍しそうに良く眺めていました)


ボール遊び
(ボール遊びが大好きです)


(ボールで遊んでいてなかなかボールを持ってきません。)


隅田川でお月見
(この日は十五夜でした)


桜橋でお月見


月見団子
(娘が作ってくれた月見団子)


3回目のワクチン注射が終わって一週間が経ち

待ちに待ったクッキーの公園デビューの日

好奇心が強く珍しい物があると直ぐに傍へ

何を口にするかハラハラドキドキ・・・

隅田川の堤に来ると見渡すクッキーが・・・

草原に入り込んで早速ボール投げをして遊ぶ

自分だけでボールを加えて一人(一匹)遊び

なかなかボールを離そうとしない

思いっきり走れる事が嬉しいそう!

ワンちゃん達が集まる広場で沢山のワンちゃんに囲まれる

物怖じもせず尻尾を振りながら遊びが始まる

遊んでいるうちに辺りは暗くなりお月様が・・・

すっかり遊びつかれて堤防の上で一休み一休み

通り過ぎる屋形船を眺めたり川面を眺めたり

十五夜お月様だとはクッキーには解かる筈無いよね?(笑)

桜橋からのお月見も楽しみながら

我が家に戻ると可愛い月見団子が・・・

クッキーもほんの少し月見団子を貰い初めての味に大喜び

のびのび仰向けポーズでぐっすり眠る顔が愛らしい

日に日に成長するクッキーに幸せを感じながら。。。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーちゃんが可愛いくて (ken)
2008-09-18 18:57:41
maimuさんクッキーちゃん大分馴れて来ましたか。可愛いくてたまらないのでしょうね。

毎日が充実してきますね。そして良き被写体にもなりますね。
返信する
公園デビュー (nao)
2008-09-18 19:57:41
クッキーちゃんが御家に来られて随分
生活が変わったのではないでしょうか?
楽しさも倍増でしょう!
一緒に御月見写真、面白い、楽しい写真ですね。
返信する
かわい~いワン! (midori)
2008-09-18 20:40:03
クッキーちゃん、可愛いですね。
公園デビューは上手くいったようで、おめでとうございます。
他のワンちぁんと仲良くできて良かったワン。
うちのクッキーは犬見知りをするので、よそのワンちゃんとは仲良く遊べないんです。
十五夜のお月さまをバックにクッキーちゃんがステキに撮れていますね。
後ろ姿も可愛いワン。
ボール遊びなどいろんなクッキーちゃんを見せていただきましてmaimuさん ありがとうございます。
これからもクッキーちゃんをどんどん載せて下さいね。お願い致します。 
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-09-18 20:59:36
こんばんは。
クッキーちゃんデビューしましたね。
まだまだあどけない顔ですね。
可愛いです。
我が家のヴィヴィはだいぶ青年になってしましました。
反抗期になったかも?(笑)
返信する
こんばんは~ (ハナ)
2008-09-18 22:07:09
こんばんは~
クッキーちゃん公園でビューしましたか?
何事にも好奇心が有るでしょうね
お月見も初体験してきたのですね、
此れからの成長が楽しみです
返信する
クッキーちゃん (枯雑草)
2008-09-19 15:11:10
こんにちは。
クッキーちゃんが来てから、何となく
クッキーちゃん中心の生活になっちゃう・・
そんな感じですか。草原のクッキーちゃん、
お月見の・・、お団子の・・。
みんな、みんな楽しそうですね。
返信する
可愛いクッキーちゃん♡maimuさん (nansyu)
2008-09-19 22:59:36
今晩は、maimuさん

クッキーちゃん楽しそう~
でも、もっとmaimiさんが楽しそうですね
初めて、2人での散歩でしたね
クッキーちゃんを見てると、maimuさんの表情がうかがえますよ

「ハラハラ」してそうな、「一緒になって楽しんでる」ような

またそんな画像、楽しみにしていま~す。
クッキーちゃんによろしく


返信する
kenさんへ (maimu)
2008-09-20 12:25:49
今日は~♪ kenさん。
子犬のクッキーの仕草は以前飼っていたココ達の想い出に重なる事もあり何をしていても愛しいですね(親馬鹿です・・笑)
一緒に散歩しながらシャッターチャンスもあるかな?と思い携帯カメラで撮っていますが片手なのでみなボケてしまって・・。(笑)
遠出が出来ない分クッキーで少しの間楽しむことにしました。
その時々の想いを撮れたら嬉しいなと思っています。

返信する
naoさんへ (maimu)
2008-09-20 12:33:42
今日は~♪ naoさん。
クッキーが来てから本当に生活スタイルが変わってきましたね~。
子犬の世話の大変さは有りますが楽しさもいっぱい貰うので楽しいですね。
ただ自分の自由な時間が少なくなってしまい思うように遠出が出来ないのが残念です。
成犬になるまでの間と思い子犬の子育てを散歩しながら楽しみたいと思っています。


返信する
midoriさんへ (maimu)
2008-09-20 12:39:29
今日は~♪ midoriさん。
何時も嬉しいコメントを有難うございます。
何とか公園デビューが出来てほっとしています。子犬のうちは散歩も気を使う事多くて本当に疲れますね。(笑)
シャッターチャンスがあるかと思い携帯カメラで撮ってみるのですがみなボケてしまって・・。(笑)
クッキーちゃんの様に大人しくなるのは何時の事やらです。
散歩しながら成長も撮っておきたいなって思いますね。頑張りますね!
返信する