マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

我が家に春が・・・

2018-04-18 | 我が家の花

春の季節に移り変わり、我が家の花々にも春の装いが・・・!

毎日の水遣りが一段と楽しくなる季節♪^^

見慣れた花々たちだが出会えるとやはり嬉しい♪♪

健気な花々に今日も元気を貰った!

春が通り過ぎないうちに想い出にと思いつつ・・・

今年も出会えた事に心から感謝しつつ。。。^^



金魚葉椿(金魚の尾ヒレの形が可愛い♪)



アザレア(春先一番に花芽をつける♪)



ツツジ(35年以上毎年花芽をつけて!^^)



ミニ君子ラン(子孫を増やしつつ・・・♪)



キリタンサス(色が綺麗・・・♪)



ラベンダー(良い香りが・・・^^)



ローズマリー(色も香りも良い・・・^^)



シンピジューム(華やかな咲き姿が・・♪)




ピンクディージー(賑やかな咲き姿で!)



セッコク(可愛い咲き姿が・・♪)


シラーシベリカ(小さな可愛い花をつけて・・♪)



ヒューケラ(葉の色も綺麗で、花も可愛い!)



ヒメウツギ(真っ白で盛りはとても美しい!)



エビネ(やっと咲いた~♪出会いが嬉しい!)



ギンギアナム(花が開くと良い香りが♪)



ブルーベリー(実がなるのが楽しみ~♪)



ブドウの新芽(今年で5年目かな?^^)


全部アップ出来ないのが残念だけど春になると出会える花々に

心から感謝しつつ・・・^^





最新の画像もっと見る