マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキーの視線

2008-09-28 | Weblog


少年野球場で


テイカズラと桜橋




コスモスに惹かれて


初めての滑り台


牛島神社近くの池で


隅田川の夕日


足拭き中の居眠り


クッキーの夕方散歩コース途中で

何を思うか?少年野球場で子供達をじっと眺めるクッキー

風に揺れる残り香のテイカズラをじっと見上げ不思議そう?

コスモスの群生に鼻先付けて食べられるのかな?って・・・

初めての滑り台にチョット戸惑い見せながらも

一気に滑り降りる勇敢なクッキー!

神社近くの池の鳥の動きが気になりしばし眺める。。。

ワンちゃん仲間と絡み合い駆け回り今日も大満足

帰り道、散歩しなければ見られない隅田川の夕景を

心行くまでクッキーと楽しむ。。。

帰宅後足を拭いてもらいながら居眠りが・・・

今日も色々な物との出会いが有ったね

気持ち良さそうな寝顔に幸せ気分感じながら。。。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーちゃんの気持ち (nansyu)
2008-09-28 23:55:11
今晩は、maimuさん

クッキーちゃん、子供好きかな~
何か興味があるのかも知れませんね

コスモスの花びらの色
クッキーちゃんの白色が
うまく合っていますね

コスモスもなんとなく
遊んでくれてそうです

滑り台こわごわ

池のほとりを歩きながら
隅田川の夕日を見ながらのクッキーちゃん
との散歩
いいですね話し相手がいて


クツキーちゃんとの散歩楽しみにしています

返信する
見る目 (枯雑草)
2008-09-29 19:46:33
こんにちは。
やっぱり・・、すっかりクッキーちゃん
主体の日常になってる雰囲気ですね。
クッキーちゃんも馴れてきて、伸び伸び
振舞ってるようですね。
maimuさんもクッキーちゃんの視点で
散歩されてて・・、楽しさが伝わって
きますよ。
返信する
視線 (nao)
2008-09-29 20:50:27
クッキーちゃんとの生活がすっかり
なじんでこられたようですね。
写真を通して、家族としての愛情が
凄く伝わってきます。
コスモスと、クッキーちゃん、いい絵ですね!
可愛さがより可愛いと感じられます。
隅田川の夕日も美しいです!
充実した一日がシッカリ伝わる写真ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-09-29 22:03:39
こんばんは。
もうすっかり嵌ってますね。
そのうち私みたいに「オヤバカ」になっちゃいますよ。
えっ、もうなってるって!(笑)
クッキーちゃんは勇気あるようですね。
ヴィヴィはちょっと怖がりですよ。
臆病なんです。
その点は飼い主には似ないようですね。
先ほど同じように抱っこで目の周りの涙やけを掃除して、耳の掃除をしていたら眠くなって寝てしまいました。
同じですね。
人間の赤ちゃんとまったく一緒ですよ。
返信する
可愛いですね (ken)
2008-09-30 16:06:37
maimuさんすっかりクッキーちゃんが主体の生活になってきましたね。可愛いでしょうね。

クッキーちゃんすべり台を降りたのですか。勇気がありますね。

墨田川の夕日が良いですね。
返信する
こんばんは~ (ハナ)
2008-09-30 23:26:39
こんばんは~
クッキーちゃん野球に興味があるようですね
コスモスのお花の中の散歩やおすべり何でも興味津々ですね,お家に付くともうおねんねですね、お疲れ様でした~
返信する
Unknown (maimu)
2008-10-02 14:37:54
今日は~♪ nansyuさん。
クッキーとの散歩を楽しんで頂き有難うございます。
犬の成長は早いので子犬の時の様子を少しでも残しておきたくて写真撮りながら楽しんでいます。
一ヶ月の間に体重が来た当初の二倍になってるのには驚きました。
抱っこすると重いです。(笑)
クッキーの散歩を一緒に楽しんで頂き嬉しいです。
返信する
枯雑草さんへ (maimu)
2008-10-02 14:53:28
今日は~♪ 枯雑草さん。
やはり、今はクッキー中心の生活になっていますね~。(笑)
子犬の時期は短いので今しか楽しめない事見つけて楽しんでいます。
子犬ながら色々な物に好奇心を持って探検し見たり考えたりしながら散歩する姿が可愛いですね。
大人になると好奇心も少なくなってくると思うので・・。(笑)
一緒に散歩する相手が居る楽しさを今は楽しんでいます。

返信する
naoさんへ (maimu)
2008-10-02 14:59:44
今日は~♪ naoさん。
拙い写真でクッキーとの散歩を楽しんで頂き有難うございます。
クッキーも我が家の生活習慣に大分慣れてトイレも決められた場所で出来るようになりホットしています。
今は散歩するのが大好きでワンちゃん仲間に出会えるのがとても嬉しいようです。
元気に遊ぶ姿を見るとやはり嬉しいですよね。(笑)
返信する
自転車親父さんへ (maimu)
2008-10-02 15:09:17
今日は~♪ 自転車親父さん。
はい、もうすっかり親馬鹿になってま~す。(笑)
クッキーはまだ本当の怖さを知らないので怖い物知らずで何にでも挑戦するんでしょうね?
解かってくるときっとしり込みしてると・・。

ワンちゃん仲間で遊んでいる時に一度だけ噛まれた事がありその事を何時までも覚えているようで、そのワンちゃんが来ると後ずさりしますから・・。(笑)
何事も経験ですね。
ヴィヴィちゃんが親父さんに甘えてる姿が浮かびますね~。可愛いですよね!
返信する