マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

時の流れ・・・

2009-10-16 | Weblog

時の流れとともに季節が巡り

今年も大好きなシュウメイギクが咲き始めた♪^^

季節の涼やかな風に揺れ動く姿に

夏の暑さを一緒に乗り切ったな~っと思う。。。

少し早めに顔を出したキチジョウソウが

次から次と咲き始め楽しそうに嬉しそうに・・・♪^^

福みかんも色づき始め

レモンも金柑もほんのり色づき

実りの秋を感じさせてくれる。。。

季節の移り変わりのように自然で移り変わり無く見える日常だが

やはり去年とは違う今日この頃である。。。

時の流れに身を置きながら思うことしばし・・・



シュウメイギク(私の誕生月に咲いてくれる可愛い花)



キチジョウソウ(花が咲くと何か良い事が有りそうな思いが・・)



福みかん(お正月に鏡餅の上に飾れるかな?)



追記

事象の変化により今回のアップでブログを終了したいと思います。。。

休みながらも今まで続けて来られた事を嬉しく思っています。

拙いブログに訪問してくれた方々やコメントを入れて頂いた方々に

心より感謝をしております。

皆様のご活躍とご健勝を心よりお祈りしております。

お元気で・・・有難うございました。。。    maimuより







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなります・・・ (midori)
2009-10-17 13:55:13
突然のことでビックリいたしました。
maimuさんがブログを終了されてしまわれるのは 寂しさを感じます。
時々うちのクッキーと同じ名のワンちゃんが登場すると
ほのぼのと見させていただくこともありました・・・
もうクッキーちゃんを拝見することもなくなりますね
ブログを閉じられるのはとても残念でなりませんが
どうぞmaimuさんもお元気で、
そして ご多幸をお祈り申し上げます。
今まで私のつたないブログを見て下さって
どうもありがとうございました(_ _)ぺこり
返信する
maimuさんお元気でね (ken)
2009-10-17 14:55:03
maimuさん長い間お付き合いいただき有難うございました。でもmaimuさんがブログをやめることは、たいへん寂しいことです。また残念です。

いろいろな理由があるのでしょうからやむ居ないことですが。これからはお体に留意されお元気で楽しくお過ごしください。
またブログを始めるときはお知らせください。
実に寂しいことです。お元気でね。さようなら。
返信する
お別れ (yuu-yuu.)
2009-10-17 15:44:22
maimuさま こんにちは
今日のブログを見てびっくり致しました。
やはり本当だったのですね。
こんな寂しい思いをするのは二回目なのでとてもショックです。
私の拙いブログにも素敵な優しいコメントを下さりとても嬉しく拝見しておりました。

ご事情でお止めになられるとの事・・・
これからはお身体をご自愛され、叉いつかブログでお会い出来ることを願っております。

今まで本当に有難うございました。
返信する
御別れですか (枯雑草)
2009-10-17 18:55:41
maimuさん。これでブログ終えられる
のですか。とっても寂しいですね。
これまで、長くお付き合いいただいた
のもブログを通じてでしたね。
たくさんの思い出ありがとうございました。
やはり、あきらめきれませんが、
仕方ありませんね。
どうぞ、お元気でお過ごしください。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-10-17 22:40:42
こんばんは。
長い間のお付き合いをありがとうございます。
いろいろとお世話になりました。
クッキーちゃんも見たいですけど。
どうかお元気でお過ごし下さい。
返信する
maimuさんsee you again (nansyu)
2009-10-17 23:39:22
今晩は、maimuさん

ブログ終えられるんですね、さびしくなります
maimuさんのブログから感動と励ましを頂きました。そしてmaimuさんの優しさです

07/11/22にお会いしました。そして07/12/10に
訪問させて頂きお話をさせて頂きました。

07/11/29のブログにも今日と同じキチジョウソウがありました

何年も可愛い花を咲かせますね。maimuさんの
愛情がなせる技でしょうね

maimuさん、無理せず、いつまでも元気で
お身体をご自愛ください

約3年間有り難う御座いました

    see you again muさん

返信する
え~っ 本当? (鳥見)
2009-10-18 15:50:19
ブログ閉鎖ですか?
お人柄そのままの素敵なブログで、伺うのがいつも楽しみでした。
とっても残念です。

又お時間が取れて 気が向いたら再開して下さいね。^^

返信する
midoriさんへ (maimu)
2009-10-19 21:34:25
今晩は、midoriさん。
心温かなコメントを有難うございます。
クッキーの名前がご縁でmidoriさんとお付き合いさせて頂きとても素敵で楽しいブログに感嘆していました!^^

クッキーちゃんのお写真の表情がとても可愛らしくて何時も笑みを貰っていました~♪^^
有難うございました。。。

ブログを通してmidoriさんと出会えたことをとても嬉しく思っております。
maimuの拙いブログにお付き合い頂き本当に有難うございました。
midoriさんのご活躍とご健勝を陰ながら心よりお祈りしておりますね。
どうぞご無理しませんようにご自愛くださいませ。。。
返信する
kenさんへ (maimu)
2009-10-19 22:39:07
今晩は、kenさん。
心温かなコメントを有難うございます。

雑事に追われて少しご無沙汰をして申し訳ありません・・・。
kenさんにオフ会で出会えブログを通して長い間お付き合いさせて頂き本当に有難うございました。

kenさんのバイタリティーある行動力と素晴らしい画像アップに毎回感嘆し感動していました!
楽しいひと時思い出を有難うございました。

今月は私にとっても節目の年月であり、諸事情も有り思案の末にmaimuの時間を止める事にしました。

これからも何時もと変わりの無い時が流れて行くものと思いますが・・・

kenさんのご活躍とご健勝を陰ながらお祈りしておりますね。^^

素敵な画像を楽しみに時折こっそり拝見させてくださいネ。
どうぞお身体ご自愛されながらお過ごしくださいませ。。。

返信する
yuu-yuuさんへ (maimu)
2009-10-19 22:56:26
今晩は、yuu-yuuさん。
心温かなコメントを有難うございます。

yuu-yuuさんには同じ様な手首の骨折で痛い思いを一緒にしてとても励まされて元気を貰った事が有りましたね。
本当に有難うございました。。。

yuu-yuuさんがブログを復活された時には本当に我が事ながら嬉しかったですよ!
そんな出会いをしておきながら突然の中止を決めてしまって本当に御免なさいね!

私にとって今年は節目の年であり、諸事情も重なり思案の結果止める事に・・・。

maimuなりの生き方は変わら無いと思いますが・・・ネ^^

yuu-yuuさんの素敵なブログへは時折そっと拝見させてくださいネ。^^

どうぞお身体をご自愛されてご活躍くださいネ!
ご健勝を陰ながらお祈りしております。


返信する