まいまい徒然日記

日々のあれこれをゆる~く書いていきます

始まります

2018-04-03 12:44:00 | 日記
今日も良いお天気です。
て言うか、暑い…。
家のリビングは、日当たりがあまりよくないので少々寒く感じますが、外は初夏の陽気です。季節が1ヶ月早くやって来たようです。

さて、4月始まりました。
娘の入社も何とか無事に済んだようで、今日から研修に行きました。しばらく音信不通になるようです(^_^;)

私の職場も少々変わりまして…。
二人3末で辞めたので新しい人が入り、また周りの人事異動もあり、4、5月の忙しい時期に何かとバタバタ落ち着かない様子です。とは言うものの私の仕事は変わりなく、やることをやるだけなんですが、この仕事を始めて3年は経とうかというのに、まぁ、どんくさい!
自分でも驚く程です。もう少しペーススをあげていかないと!今年の課題にあげておきます。
自分の出来なさ加減に情けなく思いながらも、やるしかないのでやるだけなんですが…。他人と比べてはいけないのはわかっていますが、出来る人をみてると落ち込みますね。
早く出来てもミスがあってはいけないので、そこが難しいところです。
また、少し勉強しなければ!
忘れてることがいっぱいです(T_T)

せっかくの春。
新しい気持ちで頑張っていきましょう(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿