こんにちは。
息子のオンライン授業が始まりました。
その前にWi-Fiの調子が悪かったので、授業に差し障りがあっては大変!と、J:COMさんにきてもらってモデムの交換をしてもらいました。
暫くはサクサク繋がって快適だったのに最近になって、遅い!Wi-Fi切れると子どもたちから非難の声が(;・∀・)
色々調べてみたら、先月(修理をしてもらったあたり?)通信速度を上げるのに各自再起動をするようにとHPに記載があることが判明。やってみると…
何とかWi-Fi復活か?
ちょっと様子をみて、また遅くなりそうならプランを変えないと駄目かも?
コロナの影響が続くようなら、オンライン授業もあるし、SNSや動画も見るし、ゲーム(息子だけ)もするし…。
電話も繋がりにくいだろうし…
やだなぁ(^_^;)
このまま、何とかなってくれるくことを願います(-_-;)