米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

誕生日

2009年04月27日 | Weblog
 米米(まいまい)周辺、今日【2009年4月27日(月)】の天気
   曇一時小雨   お昼の気温:16℃   湿度:33%

 私の満62歳の誕生日が今日です。昭和22年(1947年)に四人兄弟の末っ子として生まれました。一番上の姉とは12歳違いで同じ干支です。終戦から2年しか経っていないので世の中はまだ々混乱状態だと思いますが、そんな中での子育ては大変でしたでしょう。又、同世代が多く生まれたので全てのことで戸惑いもあったと思います。元気で今も活動できるのは両親のお蔭で、今日も仏壇に手を合わし感謝したところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食博覧会」 | トップ | お米マイスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事