米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

運動会

2019年09月27日 | Weblog

   米米(まいまい)周辺、今日【2019年9月27日(金)】の天気
 曇   最高気温:30   最低気温:24℃

 今日は孫の運動会でした。天気が気掛かりでしたが雨も無く無事に終ったようです。息子が中学生の頃は運動会の見学には来るなと親に言っていましたが、孫も同じよな親に言っていましたがこっそり見にいったようです。孫は中学生の最後の運動会なので親とすれば当然でしょう。
 新潟県加茂市の元年産コシヒカリが入荷しました。例年だとオール1等ですが今年はオール2等です。高温障害だそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽減税率 | トップ | 4時間待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事