米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

4時間待ち

2019年09月30日 | Weblog

  米米(まいまい)周辺、今日【2019年9月30日(月)】の天気
   晴 ときどき曇  最高気温:33℃    最低気温:24℃

 ドコモから家内の携帯の契約の見直しプランが送られて来ました。月々2500円が安くなると試算されていました。本体も4年が経過し時折不具合が起こるのでこの際本体の交換も含めドコモショップへ行って来ました。3時間待ちなので受付票を取って後で来てくださいと言われ家に帰り用事を済ませて3時間後に行きましたが、受付はまだで約く1時間待ちやっと名前が呼ばれました。事務手続き、商品の購入等で終わったのは夜の8時で私たちが最後でした。消費税の関係で時間が掛かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 幾らになりました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事