米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

脱退

2018年05月25日 | Weblog

  米米(まいまい)周辺、今日【2018年5月25日(金)】の天気
 晴   最高気温:29℃    最低気温:17℃

 町の社長さんを応援しますとテレビCMでお馴染みの日本フルハップに加入していましたが、今日、脱退届けの書類が届いたので署名捺印して郵送しました。時折、抽選でレジャー施設などの入場券を頂いたりしましたが本来の怪我の保障は、お蔭様で貰うことなく過ごしました。これからが怪我する確立は高くなりますが他の保障もありますので経費見直しの対象にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要注意 | トップ | メガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事