20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

検索キーワード  そして・・・ありがとうございます。

2011-09-13 | 日記
このブログにインターネット検索などから訪問してくれる方は、どうやって検索してくれているのかな?
と、ずっと思っていました。

私のこのブログには「アクセス解析機能」なるものが付いています。

その日の訪問していただいた方の人数などが解る機能です。
(あ、個人を特定できる機能は付いておりませんので(URLとか・・・)、プライバシーは守られております!ご心配なさらないでくださいね

集計日は2011年9月12日、昨日のものです。

人気の検索キーワードは 第1位トイカメラだそうです

最近カメラの記事が多いので、そうですよね。

これからもどしどしうpしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします

以下、20位までの順位だそうです。

順位 検索キーワード 閲覧数(PV)
1 トイカメラ 8
2 ネコムライス 4
3 レジン アクセサリー 3
4 レジン シリコン型  2
5 ミール皿 2
6 ホワイト スリム エンジェル トイカメラ 2
7 muji ミキサー 2
8 Vivitar ViviCam フラッシュ 2
9 UVレジン アクセサリー 2
10 SENSE Mr.Children 画像 2
11 封筒 マスキング 1
12 封筒 マスキング 1
13 手作りピアス 1
14 手作りカステララッピング 1
15 レジン アクセサリー ピアスの作り方 1
16 ハンドミキサー 無印 1
17 ハンドミキサー MHM‐300 1
18 チーク ラメ gold 1
19 スクラップブック作り方 1
20 スーモ 1

みなさん、レジンアクセサリーでいらしてくれる方が多いようですね。
すみません最近レジン更新してなくて・・・。




もうちょっと待っていてください いつかそのうち必ず復活します。。。

あとは、手作り・ハンドメイド系が多いようですね。

これからはちゃんとジャンル分けして、カテゴリー欄にまとめて見やすいようにしていきたいと思います。

ネコムライスも健闘していますね。





20位の「スーモくん」は、私と同じ意見の方でしょうか?それともスーモクンのファンの方でしょうか?
伺ってみたいです

いつも訪問してくれている方&優しいコメントをくれる方々&検索でたどり着いた方、ありがとうございます。

沢山のPVや訪問者の多さ、そしてみなさんに読んで頂けることがこのブログを続けていくモチベーションを上げて頂いてます

こんなブログですが、よかったらこれからもお付き合いください


ミーシャ「わたしからもよろしくお願いします 




(OLYMPUS PEN PL-1/クロスプロセス加工)
※クリックで拡大します


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多趣味 (梅雨咲)
2011-09-13 23:03:38
アクセやカメラなど、記事を読むとそれぞれに造詣が深いですね。
maikoさんのブログで発見することも多いです。
これからも楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます☆ (maiko)
2011-09-13 23:34:43
これからもよろしくお願いいたします

多趣味というか、下手の横好きブログwなんですが(笑)

そういっていただけると嬉しいしなんだか恐縮してしまいますね。

これからも興味深い記事・読みやすい文章で書いていこうと思っております
返信する

コメントを投稿