20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

トイカメラ ~DianaF+から見た風景~

2011-09-13 | カメラ・写真



スワンボート。1艘だけポツンと漂っていたところです。イメージ通りにまあまあきれいに撮れたなぁと思っています。




こちらは新宿都庁です。



ラクダさん。下の方によーく見たら、レンズをのぞいています。


Diana+ってほんとクセがあるというか、重い通りに撮れなさすぎるというか・・・

ハッとする写真なんかが現像されてくるのはそれはそれで面白いんですけど・・・。

まあ、そこが味なんでしょうね。

もっと沢山撮ってDianaマスターを目指したいと思います





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的ですね (梅雨咲)
2011-09-13 22:57:18
幻想的な色味とセンスのある構図のバランスが絶妙ですね。
返信する
あら (maiko)
2011-09-13 23:00:52
梅雨咲さんこんばんわんこです

いつもありがとうございます。
梅雨咲さんが以前うpしてくれた写真、「猫ブログ」のリンクバナーに使わせていただいてます。

梅雨咲さんの写真も見たいなあ。
撮ってますか?
またうpしてください
返信する

コメントを投稿