20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

*雪景色*

2012-01-25 | カメラ・写真



昨夜はすごい雪が降りました!

今冬初めての、今年初めての雪です。

何故かウキウキしてしまって、シャッターを何度も切りました。




「しまった・・(・・,) 一眼レフを持って居れば・・(ノ_・、)」

大粒の雪はものすごい勢いで降り続き、街は一瞬に真っ白な世界になりました。



雪が降ると明るいんですね。

あまり雪景色を見慣れて居ないので、ドキドキしましたね。


薄明かりが幻想的でとても美しく、なんだか胸が熱くなりました。


そして泣きそうになりました。

ああ・・、やっぱりちょっと淋しいなぁ。
みんなはどうしてるのかな・・。

あっちは雪大丈夫なのかなぁ?

雪が世の中や、私の心のなかの醜いものまですべて真っ白に染めてくれれば良いのに。


全て、真っ白に。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (risa)
2012-01-25 23:29:35
そう、雪って積ると明るいの。
で、耳を澄ましていると雪が落ちる音がします。

元気でやってますか?
いろんなケーキを作ったりして、スゴイね!
見ている方は、食べたくてじゅるる~です。
返信する
ご無沙汰してます(*'‐'*) (maiko)
2012-01-27 17:17:22
risaさんこんにちは!
コメントありがとうございました。
私は雪景色にあまりなれて居ないので、とても新鮮で感動してしまいました。
綺麗ですよね。
(雪国の方は大変なのに、なんだか不謹慎ですみません・・。)

お菓子、寒いとついつい食べたくなってしまって・・(x_x;)
太っちゃいますねΣ( ̄ロ ̄lll)
返信する

コメントを投稿