20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

カメラと歩く街 やっと晴れ間が・・

2012-01-23 | カメラ・写真




このところぐずついていたお天気も、ようやく晴れてきましたね

午後になってやっと青空を見ることが出来ました。

写真は新居のベランダから撮ったものです。

寒い・・(・_・、)


すっごい寒い




こちらの二枚もスマートフォンのカメラアプリを使用して撮りました。


私の使用しているemobilegs02は、画素数は800万画素と大したものではないのですが、アートフィルターがlomo風やToy風など沢山選べるので楽しいです。

もう少し暖かくなったら、携帯だけじゃなくてカメラを持っていろいろ写真を撮りに行きたいですね(*'‐'*)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿