20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

*ハンドメイド スマートフォンカバー&デコ電*

2012-01-25 | ハンドメイド



スマートフォンカバーとガラケーをデコレーションしてみました(*'‐'*)♪

スマートフォンカバーの方はブラックのケースにスワロフスキーストーンで、
シックに大人っぽく。

使用したのは、クリスタル・ローズ・アクアマリンの3色です。




ガラケーの方は、同じ色使いですが本体の色がホワイトなので爽やかなイメージになった気がします。

実はこちらは、ほんとはストーンを敷き詰めるつもりじゃなかったんですよね・・

角にポイントでランダムに敷き詰めてパヴェにしていたのですが、

貼りたい欲求が強くなってきちゃって、ついつい前面総デコレーションしてしまいました。

なので、ホントはもっと真っ直ぐ敷き詰めたかったなぁ。



無心になれて楽しかったです☆

良い気晴らしになりました(*'‐'*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿