今日はブルームーン。

2018-03-31 20:28:05 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるための

あなたの心と身体を幸せにするセラピスト

マイカイハナマナの

下釜かずよです。

 

3月31日。

今日はブルームーン

天秤座の満月の日。

今月、2回目の満月です。

 

一か月の中で、2回も満月がくるのは

一年で一度くらい。と

言われているのに

今年は2回目。

 

こんなエネルギー溢れる日。

マイカイハナマナは15年の扉を閉め

サロン・ハナマナへお引越しすることにいたしました。

 

ご安心ください。

同じ敷地内です。笑

 

15年も営業していたので、

少し整理整頓をするために一つのサロンにしました。

 

整理整頓できるか?

少し、不安ではありますが

 

さて

ブルームーンの日に

マナカードより

メッセージをいただきました。

 

ずばり

 

 NALU 波  

 

感情は波と同じで

それじたいが移り変わります。

感情はよくも悪くもなく、ただ存在するだけです。

感情のパターンを静観することがとても大切です。

パターンを知り流れに逆らわず流されていくと

いずれは

岸まで安全に乗り越えていくでしょう。

 

感情にながされやすい現代。

あなたの感情のパターンを知り

あなたの波に

のってください。

 

 

see you

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 4月になりました。TV紹介いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事