桜満開

2018-03-26 17:53:44 | 日記
愛する皆様、こんにちは

10年後もイイ女でいるために

あなたの心と身体を幸せにするセラピスト

マイカイハナマナの

下釜かずよです。



一気に桜が咲きましたね。

お花見はされましたか?


日曜日、東京より福岡へ戻り

福岡の気温が暖かい〜と実感。

時として

反対の時もありますが

こういう事で距離を感じています。


さて

今週末に開催の

幸せ引き寄せ顔になる!顔相セミナー


思考がお顔をつくる

お話は

ブログでお話させていただきました。


ワクワクすることがあったり

考えていると

お顔も自然とワクワク顔になっていきます。


宝クジ3億に当選した!と

想像してみてください。


そうしたら

あなた様だったら

まず、最初にどうしますか?


これ買おうかな?

あれ買おうかな?

貯金して・・・


なんて考えると思います。


そんな時のお顔って

眉間にシワを寄せた怖〜い顔になるでしょうか?



大好きな人と週末温泉へ行く。とします。

お洋服どうしようかな?

バックはどれにしようかな?



考えるときは真剣。

でも、お顔と気持ちはどうでしょう?



ワクワクしていますよね!


そうゆうお顔が

引き寄せやすい顔。なんです。


口角が上がって

お目目はイキイキ〜



さあ〜

あなた様の今を鏡に映してみてくださいね。


see you







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試されて試された、宇宙のお正月 | トップ | 今日はブルームーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事