ワークの感想いただきました。

2014-02-08 21:28:58 | インポート
<script src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js" language="javascript"></script>



 こんにちは
ハナマナの下釜かずよです。

 ソチオリンピックがはじまりましたね!

 夜、時計とにらめっこしながらTVを見ています。

 ついつい・・・・・

 翌日の仕事はわかっていても 気になるものですね

 皆様はいかがですか?

 
 先日、節分の3日早朝 無事フランスから戻ってまいりました。

 そして、夜19時より  エネルギーワーク

 気を感じてみよう!と題して

 ご自身のエネルギーを感じて、そして動かして

 チャクラやオーラまで整える。というワークをさせていただきました。


 ご参加いただいた方より

 終わった後、こんなに視界が明るくなったのははじめて~

 こんな感覚はじめて~
 
 なんだか体が軽くなったみたい!

 
 などなどと、嬉しい感想をいただきました。


 自信のエネルギーを整える方法を知っていたら

 とっても便利ですよね!

 
 なんだか疲れているとき   気持ちのコントロールができないとき

 感情がこみあげてきてるとき

 自分と向い合いたいとき

 などなど・・・・・


 次回も検討していますので
 
 ぜひ、ご参加くださいね。


 お待ちしています。

  

 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラを感じてみよう!ワー... | トップ | お勉強・お勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事