お勉強・お勉強

2014-02-13 22:45:41 | インポート


皆様、こんにちは

もうすぐ、バレンタイン。

チョコレートは準備されましたか?

デパ地下はすごい状態でした。

美味しいチョコ屋さんには特に行列

すごいことです・

さて、ミッシェルビオ ってごぞんじですか?きかれたことありますか?

ミッシェルビオは オーガニックコスメのブランドです。

日本人のためにつくられた ローズのオーガニックコスメ

オーガニックといえば、先進国はドイツです。

ドイツやフランス・アメリカの気候も違えば 肌も違う。

そして、好みも違う。

ヨーロッパあたりの方は、クリームは重いかんじのがスキらしいですよ!

だから、オーガニックのクリームは使い心地が 重いというか、べっとりする感じだったりします。

そして、オイル好き。

日本人はどちらかといえば、さっぱりタイプ。

そうですよね、あの乾燥から考えると、オイルのように重たくないと

肌がカサカサになりそうですよね。

そんな、こんな、色々な条件の違いをかんがえ作り出されたコスメなんです。


私が知り合ったのは もう数年目です。

2年ほど前からハナマナのメニューにも登場するようになった フェイシャルのコース。

こちらは、マッサージの施術に決まりがあります。 肩や首をしっかりほぐします。

シンガポールより帰国のインストラクターさんより

しっかり指導を受けるのです。


以前の指導より時間が経っていたので

久しぶりに指導してもらってきました。

今日は細かいところまで言いますよ~とインストからのお言葉。

きゃ~ビックリです。 微妙にちがうところ発見です。

マネキンさんをモデルになんども指導いただきました。

頭も大事なんですが、手で覚えることが一番なんです。


こうやって、確認でき、技術を見直すと
また、マッサージするのが楽しくなってくるものですね。

ミッシェル・ビオの ローズ療法!  

60分で 10,500円です。  しっかりデコルテ ・ 首  トリートメントします。

ぜひ、受けてみてください。

おすすめです~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークの感想いただきました。 | トップ | ホワイトバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事