お墓参りの時に

2023-08-12 18:35:02 | マイカイハナマナ
愛する皆様、こんにちは
「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
心と身体のセラピスト

下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます




😀 メルマガ登録はこちら
https://resast.jp/subscribe/38150

😊 net 通販サイトはこちらからです
https://uvatea.thebase.in/categories/4837105

:::::::::::::::::::::

愛する皆様、こんにちは

お盆休に入っていらっしゃる方も多いのでは?
マイカイハナマナは
8月14~16日お休みをいただきます


今日は
8月12日
ライオンズゲートの扉が閉じる日です

ライオンズゲートの扉が開かれていた間
皆様の中で
変化や出来事を感じた方はいらっしゃいますか?

突然、偶然の出会いがあった
再会した

眠たくて眠たくてしかたなかった

欲しい物をGETできた

嬉しいnewsがあった

別れがあった
などなど

変化を感じられたら
書き留めておいてくださいね。

あの時の出来事が・・・と
振り返りがくるかもですよ!

そしてね
お盆にご先祖様のお墓参りをされる方は

ちょっと暑いけど
お墓の前で 飲んだり、食べたりすると
ご先祖様は喜ぶそうですよ
ちょっとした
ミニパーティーね!!

お墓のお掃除、お酒をお供えする事も
忘れないでね。

素敵なお盆を迎えましょうね

10年後もイイ女
seeyou



9月は元国際線CAから学ぶ マナーレッスン開催します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズゲート鑑定の嬉し... | トップ | 至福に気づこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイカイハナマナ」カテゴリの最新記事