新月前にお伊勢の思い出

2023-04-18 17:26:20 | リトリート
愛する皆様、こんにちは
「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
心と身体のセラピスト
下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます。

4月20日
13時13分
新月をむかえます

日食と重なる
そして
牡羊座の新月。

2度目の牡羊座
そして日食

竜が太陽を食べるといわれる
ちょっと不吉ぽいけど
この
影響は半年は続くよ!

といわれている時。

こんな時こそ
古い行動パターンから
ご自分を解放するとき
でしょうね!

ちょっと戻って
お伊勢さん話

4月京都へ出かけ
その足でお伊勢参りへ

まず
夫婦岩を参拝

かえるちゃんがいっぱいです


そして

まずは外宮

久しぶりの外宮
参拝後の出口が作られていました
びっくり

そして
バスに揺られて
猿田彦さんへ


道開きの神様ですね

それから
おかげ横丁をテクテク
以前から気になっていた
お豆腐のお店で
ランチ


お腹がはちきれそうでした。笑

それから
またまた歩いて
内宮へ

その前に
お供したアンシェントメモリーオイルを
浄化




そして

参拝

そして

ご祈祷を受けてきました。

マイカイハナマナのアンシェントメモリーオイルは
このように
浄化をしたり
神社参拝のお供をしてもらったり
そして
祈祷を受けたり
いつも
真正なエネルギーを
受け取っています。

先日、
お試しサイズをご購入された方より

スルスルスル~と
事が運びました

どうしてですか?

お声をいただくことがありました。

嬉しいですね。

メモリーオイルも喜んでいると思いますが
参拝、ご祈祷をいただいた
神社の神様も
喜んでくれていると思います。

20日は新月
願い事を書いて
頭の整理して
パターンを手放していきましょう!

:::::::::::::::

4月22日(土)13時30~15時
お茶会 
最近、噂のフェムケアのお話

アーユルヴェーダの考えを元に作られた
オイルを手にとっていただくことができますよ。

参加費3,300円

お茶・軽食(サンドウィッチ)あり

参加ご希望の方はメッセくださいね
こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じて | トップ | 明日からGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトリート」カテゴリの最新記事