とうふ屋うかい 東京

2012-05-15 00:10:50 | インポート

皆様、こんにちは

今日は東京しています

夕方のフライで 東京in

博多は雨だったのに こちらは晴れてました

そしてそして、今晩のディナーは

憧れの 豆腐料理屋 うかい へ行きました

扉を開けると お庭が・・・・

すばらしかったです~

二階の席へ案内してもらって コース料理をいただきました。

お料理もおいしいと

話もはずむ

女の子はおしゃべりがつきません~

楽しいひと時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海神社 | トップ | 豆腐料理うかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事