豆腐料理うかい

2012-05-15 09:07:46 | うんちく・小ネタ
豆腐料理うかい

皆様、こんにちは

昨夜から東京しています 気になっていたお店 「豆腐屋 うかい」さんへ 行ってきました

以前、ボーリング場だった敷地を一つの空間に作りあげていました

東京タワーがお庭から見えたり

中庭には水車があり このお店オススメの料理揚げを焼いておネギと食べる物を 実演されてるキッチンが設けてあったり

お店も素晴らしかったですが 味も美味しく頂きました お写真は うかいオススメの揚げ焼きです

口にするものはグランディンに繋がるとも言われます

五感にご褒美の夜でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうふ屋うかい 東京 | トップ | ビューティーワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事