Happy立春

2022-02-04 21:48:30 | イベント
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるために」
 心と身体を
引き寄せセラピーする
下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます


今日は

立春

2022年のはじまり~はじまり~😊 

壬・寅・五黄土星の年
といわれていて

壬と寅の組み合わせは

60年ぶりになるそうですよ

凄い年の到来って
事ですよね

何がおこるか?

何をおこすか?

これも

自分次第なんです


こんな
60年ぶりの迎えた
立春の時

マイカイハナマナでは

 「できる男はイイ男」
           

題して

東京在住のメークアップアーティストさんと
初のコラボが
決定しました

パチパチパチ😋 

ロンドンで学んだご経験もある
素敵な女性の方です

今や
オンラインが当たり前になっている時

自分の魅力の再確認
にもなり

見え方が変わってくるはず

パートナーや旦那様の魅力が
ますますアップ

メンズの方のご参加はもちろん

パートナーさんの為に
レディーのご参加もOKですよ

3月のセミナーです


楽しみにおまちくださいね

seeyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 明日は巳の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事