節分

2022-02-03 17:01:41 | イベント
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための」
引き寄せオーラにセラピーする
下釜かずよです


今日は節分
恵方巻きは食べられましたか?

私は、
ハナマナ近くのお寿司屋さんで購入。

恵方を向いてモグモグ・・・

明日は立春 🌸

彗星逆行が終わるタイミングです

感情のアンバランスを感じていた人は
もう大丈夫ですよ

2022年の始まりの時

もう一度
今年の自分を描いてみて
それに向かって
進むしかない!と覚悟を決めてね

コロナ感染拡大で不安や心配
そして、ストレスを
感じている方もいるでしょう

自分にできる事、やりたい事を
整理していきましょうね



    ハナマナnews


手のパラフィンパック 
        ¥2,200
消毒や乾燥で荒れがちな手のケアコースです


純度100%培養上清 美容液

     なんと、今だけ
     11,000⇒ 5,500縁
   日本幹細胞評価認定の商品ですよ



もうすぐ春

春からは
「チャクラ鑑定師になる」スクールがスタート
乾燥によるお手入れは
今、しっかりとケアいたしましょう~😊 



seeyou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の2月1日は? | トップ | Happy立春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事