満月を迎えてムラムラ~

2022-06-17 16:14:55 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは
「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための

心と身体を引き寄せセラピーする
下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます

6月の満月は
ストロベリームーン

当日は雲が多くて
見れなかった満月
でも
翌夜
お空を見上げてみる

まぁ~なんとも言えない
ピンク色に輝く満月


ピンク色に輝くお月さまを
見ているだけで
ロマンティック気分

夜遅く、帰宅になっても
心癒される時でした

皆様はお月さま見れましたか??

満月のエネルギーを受けて
ムラムラ

この時期
いつもムラムラする私


ムラムラ???と
思われた方も多いでしょう

はい。
そうなんです


teaこーじマダムもムラムラ

梅でございます。

この時期に青梅を見ると
ついつい
欲しくなってしまう。

今年は
梅シロップを作りました。

もう少し梅があるので
ハチミツ梅を作ろうと思っています。

梅には
女性に嬉しい栄養素がいっぱい

なんといっても
クエン酸

クエン酸には
ビタミン、ミネラルを高める働きがあります
そして
梅には
抗酸化力を持つ
ポリフェノールが豊富なんです

梅干しを
気にして食べるようにはしてます
梅シロップだと
もっとお手軽に

サラダのドレッシングにプラスしてみたり
お料理の隠し味

お水で割ってゴクゴク
炭酸で割ってゴクゴク
いけそうですよね。

ぜひぜひ
皆様も 梅シロップ
挑戦してみませんか?

ご一緒に
梅ライフを楽しみましょう

7月3日
アフタヌーンtea
愛されるマナーレッスン
開催します。
https://resast.jp/events/700167


身体の事
健康の事を考えるのは
セルフLOVE

食べ物に気を遣うのは
マイLOVE

Loveの波動を
高めましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は ピンクムーン | トップ | 明日は夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事