ミルクTea レッスン

2021-02-16 19:07:50 | イベント
愛する皆様、こんにちは


「 10年後も愛されるイイ女 」へ
セラピーする
マイカイハナマナの下釜かずよです


私のブログへようこそ。
ありがとうございます。

今年のバレンタインは
いかがお過ごしでしたか?

私は
いつもなら
お義理
いえいえ
お世話になっている方々へ
チョコを贈ったり
手渡ししたり
何かと慌ただしい時ですが

今年はね
カレーランチの女子会
その後は
ハナマナuvateaで
トークで大盛り上がり

いつもなら
デパートのチョコを
美味しくいただくのに
今回
デパートへ行くことも
無かったんです。

デパ地下大好きの私にとって
ちょっと
残念。
しかし
お腹を抱えて笑ってしまいました。

幸せホルモン
満タンです。

笑いは
体の中から幸せになるんですよ。

とってもイイ事。

笑いの仲間に
美味しいミルクTeaを飲んで
お家時間を
もっと幸せに
しませんか?

来週の火曜日
2月23日

なんと
祭日です。

ハナマナは定休日ですが
午後だけ
ハナマナuvatea します。

休日のお家時間
一緒に
ミルクTeaを作りませんか?

紅茶茶葉は郵送いたします。
もちろん
スリランカのミルクに合う茶葉を
送らせていただきます。

自宅でご準備するものは

お湯
ポット
茶こし
牛乳
カップ

となります。

一緒に作って
出来上がったミルクTeaを
飲みましょう。

2月23日 11時~12時
予定しています。

気になる方は
メッセくださいね。

お家時間を
ちょっと優雅に気分良く
10年後も愛されるイイ女


seeyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瓶座の新月 | トップ | ミルクTea レッスンは2月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事