水瓶座の新月

2021-02-13 19:18:18 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは


10年後も愛されるイイ女へ
セラピーする
マイカイハナマナの下釜かずよです


私のブログへようこそ。
ありがとうございます。

昨日
2月12日
水瓶座の新月へ入りました。

願い事は
今日中に
書いてくださいね。お願いします~

この新月
テーマの1つが
「 自由 」なんです

そろそろ
自分の中で
こうしなければならない。
とか
私は〇〇よ!
とか

決めつけ事
をしてたら
手放す時が来ている様子です

そうしないと
自分の中に

自由の領域がつくれないでしょう???

すぐ
自由を作って!
と言っても
なかなか難しいところもありますよね。

少しづつ
手放してあげてください。

こうしなきゃ!と
思った瞬間
これは自分の中の決まり事?
それとも
必要な事?
答えは自分の中にある。

最近
newsの
clubhouse 始めました。

kazuyoshimogamaで
フォローしてください

お待ちしております。

素敵な週末
バレンタインを

seeyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | ミルクTea レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事