やっぱり、凄い!

2018-07-30 06:17:27 | 日記
愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために、

あなたの心と身体をデトックスヒーリングして

しあわせマインドを高めるセラピスト

下釜かずよです。



台風の影響はありませんでしたか?


昨夜の福岡


飛んでいく?って感じの風と雨

でも

夜の9時過ぎると雨も止み

あれ?台風きた?って感じで

全く、何もなかったようでした。

皆様にも周りも、何もなかった事を望みます。


昨日、やっぱり凄い!と実感した事を聞いてください。

東京よりスピのお友達が福岡のハナマナへ
来てくれました。

リクエストは

シロダーラ

受ける前には




そして

シロダーラが終わって




違いに気づきますか?

お顔が小さくなって、お肌がワントーン白く
なっているのです。

そして

最近、ご縁をいただいた美容液をつけたら



ますます

お顔が小さく

というか

元のお顔に戻ったのです。


『これって、かずよちゃんのゴットハンドのせい? 』



初めはビックリ過ぎの

のりこちゃん。

と言うことで

反面は、ご自身で美容液を付けていただき

最後のお写真のお顔に!


ねぇ、比べてみてください。

お顔スッキリしてますでしょう。

シロダーラの魔法って

凄いんです。

そう

美容液の効果も

速攻で結果を出してくれるほど

脳をリラックス

させて

必要な事や物を吸収させてくれる。


でも


この美容液半端ないです。


付けた私もビックリ‼️




ハナマナでトライできますよ。

ぜひ

この機会に

お試しください。


see you.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瓶座満月 アンシェントメ... | トップ | 呼ばれた人しかいけない神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事