呼ばれた人しかいけない神社

2018-08-01 16:32:39 | 日記
愛する皆様

こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

あなたの心と身体をデトックスヒーリングして

しあわせマインドを高めるセラピーをする

下釜かずよです。


今日から8月です!

夏夏って

楽しみにしていたのも

もう、秋の足音が

近づいているんですね。


しかし

この猛暑だと

まだ、実感ないですよね!

体調には

くれぐれも気をつけて

すごしましょうね。



皆様


呼ばれて訪ねる国

インド

は、有名な話

(私も呼ばれました)


そして


呼ばれないといけない神社があること


ご存じですか?




私は


数年前にお誘いうけましたが

体が動かず


今回、やっと


やっと、呼ばれました。



どこの神社か?と


もうしますと


奈良の山奥


山河神社でございました




山河神社き


see you.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、凄い! | トップ | 呼んで頂いた 天河神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事